4艇目のジェットはWAKE155

本日は Y様 シードゥWAKE155の納艇です。

DSCN8444

Y様はここ10年で数多くジェットを乗り継いで今回はシードゥWAKE155のご購入です。

燃費が良いジェットが絶対条件、他には遊びの中心がトーイングなのでトーイングに適しているWAKE155を選択していただきました。

もちろんスタイルやカラーリングも気にっていただきました。

 

Y様、納艇おめでとうございました。

Y様にとってIBR(ブレーキシステム&電子リバース)は初めての体験する装備だと思います。

とっても便利で安全ですよ。

他にもWAKE155は多彩な装備が付いています。いろいろ試してみてくださいね。

今年は燃料費を気にせず思う存分ジェット乗って楽しんでください。

ありがとうございました。

DSCN8443

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!