ジェットは初めてご購入、WAKE155

ジェットを初めてご購入、碧南市の石川様、岩月様、シードゥ―WAKE155の納艇です。

DSCN8461

ジェット遊びはウェイクボードなどトーイングが主、迷わずシードゥWAKE155をご購入いただきました。

初めてご来店いただいたとき、すぐに 『これください』 でした。

 

DSCN8460

石川様、岩月様、納艇おめでとうございました。

本日は納艇だけでしたが初乗り楽しみですね。梅雨の合間に慣らしを頑張ってください。

梅雨明けしたらとっても楽しい夏です。今年からの夏はジェット・ジェット・ジェットになりそうですね。思いっきり楽しんでください。

本日たくさん納艇説明しました。多分忘れてしまうと思います。そんなときは遠慮なくご連絡くださいね。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!