なが~くジェットスポーツを続けてくださいね

本日はシードゥGTI130をご購入いただきました鈴木様の納艇です。

DSCN8466

鈴木様は初めてのジェットご購入です。初めてご来店いただいたときショールームにはGTI130のグリーンの展示艇がありそのジェットを気に入ってご検討されてしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし1週間後に再度ご来店いただいたとき 『ブルーに決めた』 と言い ブルーのご契約をいただきました。

ブルーに決めた理由はお仲間のみなさんやお子様の意見だったようです。ジェットは鈴木様だけのものではなかったのです。皆で楽しく遊ぶためには皆の意見が大切だったのですね。

DSCN8465

鈴木様、鈴木様のご友人の皆さま、納艇おめでとうございました。

2015年夏からは新しい遊びができますね。海へ、川へ、湖へ、ジェットで思う存分楽しんでください。

皆さま、なが~くジェットスポーツを続けてくださいね。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!