軽量・コンパクトなスポーツモデル SEA-DOO GTR 215納艇です!

本日の納艇はSEA-DOO(シードゥー)GTR 215をお買い上げ頂いた管野様です。

IMG_0586

 

管野様は以前もSEA-DOO艇を所有されていましたが、残念ながらエンジンが壊れてしまい今回買い替えとなりました。買い替えるにあたり、SC(スーパーチャージャー)搭載が条件で、更に扱い機種がいいという事でGTR 215を選択されました。

更に、どうせジェットも新しくするならトレーラーも新品にしたいとの事で低重心のSOREX ZEROトレーラーを併せてご購入頂きました。

管野様、これでまたジェット遊び復活ですね!以前所有されていた機種と比べると、様々な新機能が搭載されていますので、また何か分からない事があればいつでもご連絡下さいね!ありがとうございました!

 

服部顔イラスト

 

はっとり

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!