「佐久島でBBQ」、終了しました!

ネオスポーツ主催のツーリングイベント前半戦最後は「佐久島でBBQ」を開催しました。前日までの天気予報では、少々波が心配されましたが、参加された皆さんの願いが届いたのか、マリーナに着くとなんとベタ凪!海面だけでいえば最高のツーリング日和となりました!

今回の参加者は総勢8艇11名、遠くは静岡県や三重県からもご参加頂きました!

RIMG0158

 

 

ベタ凪の三河湾を疾走し、予定より少し早く今回の目的地「佐久島」に到着です。

 

 

今回のランチは、海鮮BBQ!佐久島名物の大アサリや岩ガキ、またタコのまる茹で島でとれた野菜等々、どれも新鮮で美味しそうなものばかりがテーブルに並び、いざランチタイムスタート!大アサリ丼を追加する食欲旺盛な参加者の姿も・・・(笑)

 

 

楽しいランチタイムの後は、佐久島名物の「お昼寝ハウス」にて記念撮影!あいにくの雨でしたが、そのお陰で「お昼寝ハウス」が貸切状態!一人一部屋にて撮影できるなん、滅多に無いですよ~!1組仲良し夫妻発見(笑)

 

 

参加された皆様、お疲れ様でした。途中から雨となってしまいましたが、ベタ凪の三河湾や新鮮な海鮮BBQは最高でしたね!

皆様とまたツーリングに行ける事を楽しみにしていますので、秋のツーリングイベントもぜひご参加下さい。

ありがとうございました!

 

服部顔イラスト

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!