【買取り速報】WAKE155 2012年モデル 使用時間86時間 船体、エンジンともに状態は非常に良いです!

SEA DOO WAKE155 2012年モデル 買取りさせていただきました。

WAKE155

実はこのジェット、前オーナーさんは某ジェットショップの元営業マン!

通りであつかいが丁寧でメンテナンスが行き届いてるはずです。

 

使用時間は83時間

 

船体は非常にきれい。

あえて言うならば、バンパーがちょっとだけ白っぽいかな?

船底なんかはピッカピカです。

WAKE155 (2)

撮影している人が写りこむほどキレイです。

 

エンジンルームもきれいですよ。

WAKE155 (3)

点検をしましたが、何一つ不安なところはありません。

 

キレイで状態の良いジェット、しかも人気のこのモデル!

なんでも付いているWAKE155

 

リトラクタブル スキーパイロン

ラインを高い位置にとれます。

使用するときは伸びて

WAKE155 (4)

 

使わない時は縮む

WAKE155 (5)

 

ウォータークラフトリヤラダー

ジェットに乗りこむときに楽チン!

WAKE155 (6)ウェイクで疲れている時にこのラダーは嬉しいですよね。

 

リムーバブル ボードラック

移動時にウェイクボードを固定します。

WAKE (2)

 

その他にも

スキーモード

クルーズコントロール

iBR(ブレーキシステム)

などなど、、、。

早く言うと、全部ついている!?

 

中古ジェットの数が減って来たこの時期!

非常にうれしい買取りができました!

 

ジェットの買取りはネオスポーツまでご相談ください。

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!