まさかこんなところから浸水するとは・・・(>_

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様から「エンジンルームに水がたまる!」

ということで確認をしたら、4か所(赤丸部分)のボルト部分から水漏れが・・・。

応急処置でシリコンを付けて止まるかと思ったら・・・。止まらず(>_<)

エンジンを降ろして中間ハウジング外して確認しました(゜_゜>)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中間ハウジングの裏側を見てみると・・・。

圧着部分が剥がれてます(>_<)

ここから水が入りボルト穴から出ていたように見えたのですね(T_T)/~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スクレッパーを差し込んでみました(?_?)

かなりの広範囲で剥がれているようです。

少しずつの水漏れだったと思います。

少しずつだと気付かない?!

「最近エンジンルームに水がたまるな~!」

と思ったら、海で浮かべた状態でエンジンルームを、じぃ~と 見てみてください。

どこからか、ちょろちょろ 水が流れてませんか?

少しでも不安な方はネオスポーツへお持ちくださいm(__)m

光司イラストジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!