ジェット遊びはこれからが楽しいですよ!

ジェット遊びこれからが楽しいですよ。

ガスが無く綺麗な景色を見ながらジェット遊びができます。

暑過ぎるとツーリングするにも疲れてしまいますよね。

暑過ぎず、寒過ぎず、ベストな水温なのでツーリングに行きたくなってきますよ。

2013-6-16- 046

 

なんと言っても食べ物が美味しい季節なのです。三河湾は美味しいものが沢山ありますよ。

三河湾の秋はスズキが美味しいです。定番の大あさりもたまらなく美味しいのです。

IMGP0310

 

IMGP3046

 

篠島や佐久島や日間賀島はタコが有名。

大きいゆでタコなんて最高に美味いですよ。

IMGP0317

 

エビのから揚げはおすすめです。

三河湾には他にもいろいろ美味しいものが沢山ありますよ。

P1060355

IMGP1372

11月になれば牡蠣が河豚が、楽しみいっぱいです。

海水浴シーズンの夏は島に上陸することが出来ない箇所がいくつかあります。海水浴場が終れば島に上陸できます。

秋はジェットやボートで島へ行き美味しいものを食べてくださいね。

 

ネオスポーツも9月からほぼ毎週ツーリングイベントの開催予定です。

ジェットの一番楽しい季節、今からの季節を思いっきり楽しんでください。

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!