お気に入りのウエットスーツ着てますか?

マリンスポーツやジェットで遊ぶ時にもちろん必要なウエットスーツ

お気に入りのウエットスーツを着てますか?

IMG_0878

 

まず、ウエットスーツ着てますよね!?

海で遊ぶのにはとっても大事ですよ。

海上では体感温度が低く感じます。しかも、水に濡れるとさらに冷えてしまいます。

ウエットスーツを着ていれば温かく快適です。

しかも、さまざまな衝撃から体を保護してくれるので、怪我の予防にもなりますよ。

 

そんなウエットスーツ、数万円するからなかなか買い替えられないですよね。

でも、初秋に向けて買っちゃいました。

IMG_0869

オニールというメーカーでフルサイズオーダーです。

体のサイズを隅々まで計り、専用のオーダーシートにサイズが書かれていくのは少し気恥ずかしいものですが、

自分サイズにピッタリのウエットスーツが出来上がります。

 

しかも、カラーは30種類以上の中から選べられるんですよ。

選んだのは、ベースカラーはアッシュブラック、肩の辺りはカモブラック、足はアシンメトリーに片方だけホワイトにしてみました。

IMG_0868

 

最近は背中にジップが無いんですよ。

背中の違和感がなく自由に動き回れそうです。

IMG_0870ということで、新しく買ってうれしかったので、ウエットスーツの自慢でした!

 

せっかく着るのだから、自分の気に入ったウエットスーツを着てみませんか?

お気に入りのウエアは何といっても気分が盛り上がりますよね。

好きな物を着て、好きに遊ぶ!

新しいウエットスーツ、ワクワクしますね。

 

ウェットスーツのご相談はネオスポーツ

サービス担当 こんどう

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!