超かっこいいドレスアップGTX155の納艇です。

本日はホワイトにドレスアップしたシードゥGTX155をご購入いただきました

三宅様 の納艇です。

DSCN8777

三宅様はジェットを所有するのは初めて、ご来店いただいた時はドレスアップしてないノーマルのシードゥGTX155をご検討いただいてました。

DSCN8781

しかし作製中のホワイトドレスアップGTX155を見て一目惚れ、ノーマルから若干の予算アップでしたが気持はホワイトドレスアップ艇でした。

DSCN8778

 

三宅様、納艇おめでとうございました。

ホワイトドレスアップ艇、かっこいいですよ!!

ゲレンデで目立つこと間違いなしですよ!!

ジェットはまだまだこれからです。ネオスポーツのツーリングが秋から連続で続きます。

是非ご参加いただき一緒に秋のジェットツーリング楽しみましょう。

ありがとうございました。

 

DSCN8776

DSCN8779

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!