【買取り速報】RXT iS 255 2009年モデル 使用時間58時間 快然たるサスペンションモデル

RXT iS 255 2009年モデルを買い取らせていただきました。

RXTIS

RXTIS (9)

使用時間はまだまだ58時間ですよ。

中古艇にするためにチェックしてます。

 

船体はわずかに色があせているような、、、。

磨いて「艶」を取り戻さなくては、、、。

RXTIS (2)

 

船底は大きな傷や問題になるような傷はありません。

汚れ?のような傷?はありますが、磨けばすぐに取れるでしょう。

なんにも問題はありません。

RXTIS (3)

 

デッキマットはハイドロターフ製のデッキマットが貼ってありますね。

ブラック×イエローでキマッております。

若干の色褪せはありますね。交換するか悩むところです。

RXTIS (10)

 

シートカバーも張り替えてありますよ。

一味ちがってステキですよ。

RXTIS (6)

 

、、、  あっ、、、  、、、

破れてる、、、

RXTIS (7)

これは手直しが必要ですね。

シート屋さんに頼めばすぐに補修してもらえるので大丈夫!

ここは破れやすいのかな?ついでに補強をしてもらおうかな!?

 

エンジンは調子が良さそうです。

ココから見える範囲はキレイなものです。

RXTIS (5)

ただ、見えない所も気になるのでアッパーデッキを取り外して細かいとこまで点検しましょう。

見えない所に汚れがあるんですよね。

キレイにしておきます。

 

さてさて実はこのジェット、電気系統にトラブルがあります。

RXTIS (8)

おおよその原因はつかんでいるのですが、今一つ確信がつかめていません。

じっくりとトラブルシューティングして万全な状態にしなくては!

 

こんなRXT iS 255です。

安心して乗られる綺麗なジェットに仕上げていきます。

中古艇デビューまでお待ちくださいね。

 

ジェットの買取りいたします ネオスポーツ

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!