ULTRAのオイルが減る?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カワサキのULTRAハイスペックモデル でエンジンオイルが減るという不具合が出たため、いろいろ調べていたのですが

こんなところに大量なエンジンオイルが溜まってました(>_<)

反対側も見てみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思った通りです・・・。

これは綺麗に洗浄ですね!

 

原因はどうもエンジンにあるようでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョット詳しくは言えませんが・・・。

ピストンに不具合がありました(@_@;)

ヘッド部分にもカーボンがかなりこびり付いていたのでばらして洗浄したら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

例のシム調整です。

かなりのズレが出たのでシムを注文し、後日調整完了です\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インタークーラーへはブローバイガス内のオイルが溜まることがあります。

当然、圧縮した空気を冷やすため水も溜まることがあるため「冬季メンテナンス」時での

分解清掃をお勧めしていますm(__)m

その他気になる点のメンテナンスはスタッフまでお気軽にご相談くださいm(__)m

 

IMG_8298ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!