【買取り速報】KAWASAKI ULTRA 300X 2013年モデル 使用時間38時間

KAWASAKI ULTRA 300X 2013年モデルを買取りさせていただきました。

300X

 

色はエボニー×メタリックスターダストホワイト

メタリックホワイトが趣味の良さを引き出しています。

300X (3)

 

使用時間は38時間、まだまだ新しいですね。

300X (12)

 

フロントパーツはメッキパーツに交換されています。

300X (4)

もちろんリヤグリップもメッキパーツです。

グッと引き締まった印象を受けます。

300X (5)

 

このジェットのおススメは、何といってもエンジンルームがキレイ!

300X (6)

近くで見ると、

300X (7)

汚れやすい奥の方は、

300X (8)

文句のつけようがない!

 

ポンプ周りはこんな感じ

300X (9)

300X (10)

リバースゲートってどうしても白っぽくなってきますね。

 

最後に船底です、

300X (11)

多少のスレた浅いキズのみ、問題になるキズはありません。

磨けばキレイになるでしょう。

 

今回も素敵なジェットを買い取らせていただきました。

じっくりと、点検整備して「良い中古ジェット」に仕上げますよ!

 

ジェットを買取りいたします、ネオスポーツ

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!