【買取り速報】SEA DOO GTX 4TEC WAKE EDITION 2004年モデル

SEA DOO GTX 4TEC WAKE EDITION 2004年モデルを買取りさせていただきました。

WAKE (7)

 

使用時間は158時間、

2004年のモデルですがツヤツヤです。

WAKE (2)

 

この艇のグッとくるポイントは

前オーナー様の手入れが素晴らしい!

WAKE

こういうジェットは見ていて安心です。

 

ウェイクエディションなので、

ウェイクポールがついてますね。

WAKE (5)

カッチャンと収納できます。

WAKE (6)

 

ウェイクボードラックもありますね。

WAKE (3)

錆やすいココ!

錆びていません!

WAKE (4)

 

 

メッキパーツもピッカピカ

WAKE (8)

 

もちろんエンジンも状態が非常に良いです。

WAKE (10)

 

 

船底は、、、ちょっとスレた傷がありますね。

こちらはお色直しをしておきましょう。

WAKE (9)

 

前オーナー様の愛情たっぷりのこのジェット、

私たちサービススタッフも愛情たっぷりのメンテナンスをしていきます。

中古ジェットデビューをした時に

愛情たっぷりな新オーナー様に出会えるのが楽しみです。

 

ジェットの買取りいたします ネオスポーツ

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!