【買取り速報】KAWASAKI STX 12F 2007年モデル 買取りさせていただきました。驚きの使用時間!

KAWASAKI STX 12F 2007モデルを買取りさせていただきました。

STX12F

 

これがまたきれいな状態を維持しています。

STX12F (2)

 

なぜかと言うと、この使用時間!

STX12F (4)

たったの16時間です。

だから状態が良いんですね。

 

エンジンも状態は良いです。

もちろん、始動性、吹け上がりなど問題はありません。

STX12F (5)

 

 

船底はちょっとスレた傷があるかな?

お色直しをしておきましょうか。

STX12F (6)

 

後ろ姿は!?

STX12F (7)

 

あっ!

IMG_0762

デッキマットが剥がれちゃってました、、、。

新しいデッキマットを貼りましょう。

どんな色とカットにしましょうか?

考えているとワクワクしますね。

 

さて、今回も素敵なジェットを買取りさせていただきました。

このジェットもさらにピッカピカにして中古ジェットに仕上げますよ。

 

ジェットの買取りはご相談ください ネオスポーツ

 

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!