やりにくくするとは・・・。なかなかやるな~(>_

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までは水洗プラグの隣(エンジンステーに取り付けられていたモデルもありました)

にあった「グリスニップル」わざわざやりにくくしなくてもいいじゃないですか~(>_<)

YAMAHAは中間ハウジングにグリスが充填できるとても親切な作りなのですが・・・。

2012年ごろから突然、やりにくい方向へ変更されてしまいました(>_<)

電装ボックスが邪魔でニップルは見えません・・・。

手探りでキャップを外して、手探りでグリスガンを取り付けグリスを充填(>_<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手でグリスガンを押さえつけていてもこんな感じ・・・。

上手く入っているかも分かりません(>_<)

今迄通りエンジン横に取り付けてもらえない物でしょうかm(__)m

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バッテリーの脱着も私のような腕の短い(足もそこそこ短い)人間にはやりにくいですね~(゜_゜>)

SEA-DOOのように(先週の私のブログ)簡単に脱着できるようにしてくれればいいのですが・・・。

 

どんなにやりにくくてもしっかり「冬季メンテナンス」いたしますm(__)m

 

IMG_8298

ジーコ

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!