初心者でも絶対楽しめる!NS1 第2戦は12月6日(日)開催!

誰でも 安全に 楽しくレーサー気分を味わえるタイムトライアルレースとして好評のウィンターシリーズイベント NS1 第2戦12月6日(日)に蒲郡のジェット専用マリーナ「ウエストラグーン」にて開催します。

開幕戦は既に11月1日(日)に行われ、東は千葉県から西は大阪府まで総勢37名41エントリーと、とっても多くの方にお集まりいただき、大盛況の後に終了しました。

NS1 開幕戦の様子はこちら!

DSC_5986

 

NS1の魅力は・・・誰でも 安全に 楽しくとある通り、開幕戦でもジェットレースの大ベテランからブイ廻りを全く経験した事のない初心者まで幅広くお楽しみ頂きました。その中で競技終了後にNS1に初めてエントリー頂いた方の感想をお聞きした所、様々な意見が聞かれましたのでご紹介させて頂きます。

 

・ジグザグに作られたスラロームコースと通常の周回コースと2競技あるのが楽しい

・初めてブイを廻ったが、なかなか思い通りに船体をコントロール出来ず悔しい

・ジェットレースだけど、敷居が高くなく初心者や未経験者でも安心してエントリーできる

・こんな環境でジェットが乗れるのは嬉しい

・とっても悔しい!ジェットを改造してリベンジします!!!

・上手い人の走りが目の前で見えるので、アクセルワークやコーナーのライン取りが勉強になった

・景品が当日の順位に関係なく、参加者全員に当たるチャンスがあるのは初心者として、とっても嬉しい

 

等、さまざまな意見・感想を頂きましたが、特に多かった感想として、決められたコースを走り、更にタイムを計測する事が初めてでなかなか自分の思い通りに走れなくて悔しいが、その思い通りに走れないのがまた楽しい!という感想が圧倒的に多かったです。やはり、実際に走ってみると走りの上手い下手関係なしに楽しそうでした!

DSC_7488

 

DSC_7578

 

DSC_7959

 

そんな初心者でも走ってみると楽しいNS1 第2戦のエントリーを好評受付中ですので、全国からのエントリーをお待ちしております。尚、エントリーに関しまして12月4日(金)18:00に締め切らさせて頂きますので、参戦ご予定の方はお早目のエントリーにご協力お願い致します。

ウィンターシリーズ NS1の詳細はこちら!

 

NS1 第2戦のエントリーはこちら!

 

IMG_8207

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!