【買取り速報】SEA DOO GTR215 2014年モデル買取りさせていただきました。

SEA DOO GTR215 2014年モデル買取りさせていただきました。

GTR215 (2)

GTR215

 

使用時間は95時間です。

GTR215 (4)

 

買取らせていただいたジェットはサービススタッフ全員で、まず見ます。

その時、サービススタッフの目が変わりました。

何やらやりがいを感じたようです。

 

では、このGTR215を見てみましょう。

 

まずは船底

GTR215 (3)

「擦れた傷があるなぁ。」

「磨けばキレイになるでしょう。」

「おやっ!?欠けているところもあるじゃないか、これは補修しなければ!」

 

後ろ姿は

GTR215 (6)

GTR215 (7)

「後ろも欠け傷、すり傷があるなぁ。」

「比較的、小さい傷だから良かったですね。」

「これなら補修すれば問題ないでしょう。」

「バンパーの色あせは気になりますね。」

「これは交換しよう。」

 

エンジンは

GTR215 (5)

「なんと、エンジンの塗装が剥がれてしまっているぞ!」

「ちょっと心配ですね。」

「これはエンジンをおろして出来るかぎり点検をしよう。」

「エンジンを下せば電装系の状態も見られますね。」

「剥がれた塗装もキレイにできますね。」

「んっ!?ポンプケース内に傷があるな。ポンプケースも分解して状態を確認しよう!」

 

「このGTR215はとことんやろうじゃないか!」

「ネオスポーツのサービスがお勧めできる品質の中古ジェットに仕上げるぞ!」

「安心して新しいオーナーに使ってほしいですね。」

 

今回、買い取らせていただいたGTR215ですが、中古ジェットデビューするのには時間がかかりそうです。

でも、中古ジェットの品質にはこだわります。

しばらくお待ちください。

 

ジェットの買取りいたします ネオスポーツ

 

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!