「なんで?」と考えてしまいました・・・。

冬季メンテナンス 」

がぞくぞく入ってきてサービスは大忙しです(#^.^#)

いつものようにSEA-DOOのメンテナンスをしようとフラッシングをしたところ・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このように矢印の場所からホースを差し込んでエンジンを始動させ蛇口をあけるだけなのに・・・。

水道のホースが抜けてしまいます!

水圧が強すぎたのか?もう一度挑戦しますが抜けてしまいます(>_<)

まさかこんなところで作業が進まなくなるなんて・・・。

早速調べてみましょう(#^.^#)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

矢印のように水洗プラグ部分から入った水道水は進みます。

どこかで詰まっているのか?

手でホースをつまんでみたら・・・!?

なんだか固くなっている部分がありました!

早速外してみましょう(#^.^#)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し見にくいですが赤丸のところ・・・?!

なにか詰まってました!

完全にホースを外して出してみましたが・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土?のような、小石?のような・・・。

なんだかよく分からない物が出てきました?!

冷却系で詰まりが発見されてのですべての冷却系ホースを点検させてもらう事にしましたm(__)m

 

普段では気付かないところまでとことん点検させていただきます(#^.^#)

 

IMG_8298

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!