【買取り速報】SEA DOO RXT-X260RS 2014年モデル 使用時間33時間

SEA DOO RXT-X260RS 2014年モデルを買取りさせていただきました。

 

これはイイですよ!まずは見てください。

RXT-X260RS

IMG_0879

人気のモデルですが、このカラーリング「Viper Red(ヴァイパー レッド」は特に人気高いですね。

「Viper Red(ヴァイパー レッド」の「Viper (ヴァイパー」を調べてみたら、

1.クサリヘビ《毒蛇》

2.毒ヘビ《ハブ・マムシ・ガラガラヘビなど》

3.意地の悪い(腹黒い)人

なんだかワイルドな雰囲気でした。他にも意味があるかもしれませんが、、、

 

この毒ヘビくん、船体はツヤツヤです。

RXT-X260RS (3)

 

それもそのはず、

使用時間はまだ33時間と「若やかな毒ヘビくん」です。

RXT-X260RS (4)

 

そんな毒ヘビくん、大きく口を開けすぎたようです。

RXT-X260RS (5)

フロントハッチの一部が割れてしまっていました。

RXT-X260RS (6)

これは新しいものに交換しましょう。

 

毒ヘビくんのお腹のなかは!?

RXT-X260RS (7)

RXT-X260RS (9)

RXT-X260RS (8)

若々しく健康的です。

 

後ろ姿も、、、

RXT-X260RS (10)

RXT-X260RS (11)

元気あふれてますね。

おやっ!?

IMG_0896

あるはずのものが無いですよ。

他の艇を見てみましょう。

RXT-X260RS (13)

分かりますか?

BRPのロゴがありません。

どうやら毒ヘビくん、脱皮をしてしまったようです。

こちらは新しいものを貼り付けておきましょう。

 

このRXT-X260RS、中古ジェットとしてただいま整備中です。

人気が高いモデルですが、仕上がるまでお待ちください。

 

この「Viper Red(ヴァイパー レッド)」、

「Viper (ヴァイパー」の意味の

3.意地の悪い(腹黒い)人

これが気になるところです、、、。

 

ジェットの買取りいたします ネオスポーツ

 

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!