スズキ「ジムニー」に「ソレックス」ヒッチメンバー取付

今回は「スズキ ジムニー」に「ソレックス社製」ヒッチメンバーをとりつけしました\(^o^)/

初めて取付するのでワクワクします(#^.^#)

軽なので簡単だろうとナメてたら、大間違いでした・・・(>_<)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックランプはバンパーにあるので取り回しは楽チンそうです\(^o^)/

スモールもナンバーがバンパーに取り付けられているので問題ないでしょう\(^o^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バンパー外して取付なのでますます楽チンな気持ちになりました\(^o^)/

バンパー外したらチョットワイルドな感じになるんですね~(#^.^#)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒッチメンバーは問題なくバンパー外して、30分くらいで取付完了です(#^.^#)

後は配線だけです!

しかし、配線は取り回しが複雑になってしまい、1時間くらいかかってしまいました・・・(>_<)

左側から、ブレーキ、左ウィンカーを取り

バンパー部から、スモール、バックランプを取り

ここまでは順調です\(^o^)/

右側のウィンカーを左側に取り回ししようとしたのが間違いだったのか?

配線を安全にとり回すスペースがなかなか見つからず

かなり複雑な取り回し

(自分的には見た目がスッキリして良いと思っている・・・。自己満足が大事!)

になってしまい時間がかかりすぎ?!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バンパーを戻して完成です\(^o^)/

ヒッチボールと背面タイヤの距離が気になったので・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはり取付時には注意が必要です(゜_゜>)

思い切って背面タイヤを外してしまうというのも

ワイルドで良いかもしれませんね(#^.^#)

 

あなたの車にピッタリのヒッチメンバー探します(#^.^#)

もちろん取り付けもいたしますのでネオスポーツにご相談くださいm(__)m

IMG_8298

ジーコ

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!