中古ジェットを探すなら

中古ジェットを購入、探すならいつ頃がベスト?という質問を多くいただきます。

ネオスポーツが経験してきた過去の流れをお教えします。

DSCN8244

 

夏のシーズンが終わった秋から冬にジェット買取が多いですね。

・今シーズンでジェット卒業

・来年のニューモデルを買うために今年中に現所有艇を現金化する

・今年仕事が忙しかったので全然乗れなかった。来年も厳しそうなので買取って欲しい

このようなパターンが多いですね。

他に多いのは2月~3月になるとニューモデルの入荷などがあり買い替えを検討されるお客様や職場の転勤などでジェットを買取させていただくことが多いです。

冬から春にかけて、まさに今のこの時期が狙い目ですね。

気に入ったジェットを見つけたら早めにゲットしましょう。気に入ったジェットは他の皆さんも気に入るモデルなのです。

気に入ったジェットを取り逃がすとメチャクチャ後悔するのです。気に入ったジェット世の中に1艇しかありませんからね。

IMGP7083

 

気に入ったジェットがホームページにない・・・

諦めないでください。事前に希望のモデルを教えていただければ入荷した時に直ぐにお知らせします。

ネオスポーツは中古ジェットの入れ替わりが多いのでご希望にお応えできる可能性は十分ございますのでいつでもご相談くださいね。

 

ネオスポーツ中古艇一覧 ⇒ こちら

 

春になると中古ジェットはなかなかみつかりません。中古ジェットは今から探しましょう。

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

RIMG0899

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!