はじめての「エンジン降ろし」 SEA-DOO

P1290095

船底穴あきのため、エンジンを降ろして船体修理です(>_<)

エンジンだけではなくガソリンタンクも降ろすためかなり大がかりな作業となります(>_<)

 

P1290091

今回初めてエンジンを降ろすのは、彼(#^.^#)

私は後ろでしっかりと指導?!します(゜_゜>)

 

P1290092

今の時期だからできることがあるし、今の時期に教えることで構造や仕組みが分かり

シーズンに役立つ!?  ガンバレ~\(^o^)/

 

P1290094

P1290097

ここまでは予定通り! ここからが長かった・・・。

燃料タンクを取り外す作業は私もあまりやらないので、二人での共同作業となり

写真が撮れませんでした(>_<)

また船体が修理が完了したら今度は積み込み作業が待ってます<m(__)m>

船体修理もエンジン脱着オーバーホールも「ネオスポーツ」へご相談ください(#^.^#)

 

IMG_8298

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!