トラブルは一つではありませんでした(>_

トラブルは一つではありませんでした(>_<)

ULTRA260

エキゾーストマニホールドとヘッドパイプの合わせのガスケット部分から水漏れしてたので取り外してガスケットを交換しようと・・・。

 

P2200084

ボルトがおれました(>_<)

全てのボルトが折れそうだったのですが、一本だけしか折れなかったのが奇跡(#^.^#)

 

 

P2200085

折れた付け根を見ると錆がでてます(゜_゜>)

海水の塩分による固着と、ボルトの錆びによる固着の両面の可能性?

これは抜き取ってリコイル(ネジ山再生キット)しましょう(#^.^#)

 

P2200086

ガスケットをよく見てみみると・・・。

 

P2200089

熱によりやぶれているのか? 溶けてしまったのか?

不思議な状態になってしまってました(T_T)/~~~

使用時間 51時間 使い方にもよるので全てがこうなるとは言えません<m(__)m>

開けてみないと分からないところだらでですが少しでも不安なところがあったら・・・。

お気軽にネオスポーツスタッフにお尋ねください<m(__)m>

 

IMG_8298

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!