名古屋市の奥田様 ULTRA310X納艇です。

本日はULTRA310Xをお買い上げいただきました名古屋市の奥田様の納艇です。

DSCN9341

奥田様は既にシードゥGTI130を所有されており追加でもう1艇の買い足しです。2艇ともなれば2艇積のトレーラーが必要、ソレックス製ツインジェット1150も一緒にお買い上げいただきました。

けん引免許所得者ならではのお買い物です。

2艇積んだ状態をご覧ください。とても存在感がありますよね。

DSCN9342

DSCN9345

約3年、奥田様は奥様と一緒にジェット遊びを楽しんできました。いつも2人乗りして遊んでましたが2艇で走らせたい、2人が別々に運転してツーリングに行きたい、これが買い足しの理由でした。ULTRA310xを選択したのは一番速いジェット、一番馬力が高いジェットだったからです。

奥田様、納艇おめでとうございます。

GTI130に対して馬力は倍以上ですよ。とにかく加速は超が付くくらい凄いです。琵琶湖ならベタ凪の時が多いので思いっきりアクセル開けられますね。

初乗りのゴールデンウィークまであと2ヶ月、待ち遠しいと思います。その分楽しみも膨れ上がりますよね。

奥様と一緒に思いっきりジェットライフを楽しんでください。

ありがとうございました。

DSCN9340

 

ネオスポーツ

RIMG0899

林戸

 

3月12日  THE JETSPORTS MEGADEALER OPEN


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!