K様 FX SVHO納艇です!

本日の納艇は、YAMAHA(ヤマハ)FX SVHOをお買い上げのK様です!

IMG_2833

 

K様は10年乗られていたSEA-DOO(シードゥー)GTX WAKEからFX SVHOに買い替えられました。その理由は、複数艇でツーリングに行く際、友人が乗られているFXの安定感と波切性の良さと、目の覚めるような鮮やかなブルーの船体カラーも買い替えの決め手となりました。

K様、本日は納艇おめでとうございます。以前乗られていたNA(自然吸気)モデルからSC(スーパーチャージャー)搭載モデルで100馬力アップした250馬力の力強い走りと、3.56m 安定感抜群のフルサイズボディー、ゆったりとツーリングをお楽しみ下さいね!

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

 

IMG_8207

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!