アクセルレバーの注意点!?

先日中古艇の整備をしていたのですが、少し気になったので今回の「ネタ」にさせていただきました(゜_゜>)

P2270083

アクセルレバーを社外品に交換して、全開まで握りこんだとき

グリップにアクセルレバーが当たるように調整してくださいm(__)m

 

P2270084

ちなみに今回気になったのが・・・。これです(>_<)

まだ握れそうなくらい隙間が開いてます(>_<)

握力の強い人だとケーブルを切ってしまうかも・・・(T_T)/~~~

 

P2270085

当然スロットルボディー側は全開になってます。

社外品のアクセルレバー側でケーブルの調整をしました(#^.^#)

 

 

P3040084

 

こんな感じが良いですね~\(^o^)/

ただケーブルの遊びが大きくなってしまうため今回は・・・。

 

P3040086

スロットルストッパーが取り付けられるタイプでしたので早速取付!

これでケーブルの遊びも調整できました\(^o^)/

 

P3040087

これでアクセルワークはバッチリです\(^o^)/

簡単なドレスアップパーツですが取付方法を間違えると危険なこともありますので

ネオスポーツへご相談ください<m(__)m>

 

IMG_8298

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!