4月3日(日) お花見ツーリング開催!

毎年恒例、春の訪れを告げるツーリングイベント「お花見ツーリング」を今年もご好評につき4月3日(日)に開催致します。

昨年行われた「お花見ツーリング」の様子はこちら!

一昨年は悪天候の為中止、昨年はあいにく雨と、ここ数年天候に恵まれていない「お花見ツーリング」。昨年はそんな雨も忘れさせてくれるぐらいの素晴らしい満開の桜を堪能する事ができましたが、果たして今年のお花見ツーリングの天候はいかに!?

P4050243

 

「お花見ツーリング」は例年通り木曽川ゲレンデを出発しますが、現在木曽川ゲレンデでは事前に鍵を借りる必要がありますが、もちろんネオスポーツがご準備させて頂きますので参加者の方はご安心を!

ツーリング当日のコースは木曽川を下り伊勢湾を目指します。伊勢湾からは名古屋港名物の「名港トリトン」をくぐり名古屋港へ。この「名港トリトン」Jは橋げたの高さが最大で195mあり、3つの橋が連なっているのは世界的にも大きな橋げたの一つです。そんな「名港トリトン」を水上から眺められるのは、ジェット乗りの特権!今年はどんな姿を見せてくれるのか期待です!

画像 069

名港トリトンをくぐれば名古屋港に到着です。名古屋港ではお馴染みの南極観測船ふじやポートビルが皆さんをお出迎え!陸から見る景色とはまた違った名古屋港が発見できるかも・・・

画像 081

 

名古屋港からは堀川を上り、名古屋市内へ。堀川は徐行して航行するので、ゆったりと景色を楽しみながらのクルージング。たまにはゆっくり走るのもいいですね♪

画像 122

 

そしてツーリングのお楽しみのランチタイム!今年もお花見ツーリングのランチはKARAKARAさんの美味しい焼肉と鍋が皆さんをお出迎え!KARAKARAさんは有名人も数多く通うお店で、その味は数々の雑誌やTVでも紹介される程のお墨付き!

 

 

P4050270

P4050274

花見に名古屋観光に有名店のランチまでついた「お花見ツーリング」は現在参加者大募集中です!当店以外でジェットを購入された方でも参加OK!木曽川ゲレンデ集合なので、三重県を始め関西地方からもお気軽にご参加おまちしております!

 

お花見ツーリングの詳細・お申し込みはこちら!

 

IMG_8207

 

はっとり

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!