大人気!YAMAHA FX SVHO グリーン納艇です!

本日の納艇は、YAMAHA FX SVHO グリーンをお買い上げ頂きました鈴木様です。

IMG_1412

鈴木様、本日は納艇おめでとうございます。朝から土砂降りの雨でしたが、納艇させて頂く頃には汗ばむくらい絶好の納艇日和となり良かったですね♪
今回納艇させて頂いたYAMAHA(ヤマハ)FX SVHOのグリーンは国内入荷台数がとっても少なく、鈴木様もかなり探されていたようでしたが、本日無事に納艇させて頂くことができ、一安心ですね。

FX SVHOは安定感抜群のフルサイズボディーでありながら、その大きさを感じさせないぐらいの加速力と旋回性能は予想をはるかに上回りますので、十分気を付けてお楽しみくださいね。

ありがとうございました。

 

YAMAHA(ヤマハ)のマリンジェットはお任せ下さい!ネオスポーツ

 

IMG_8207

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!