今日はシングル艇のテスト走行(#^.^#)

久しぶりにシングル艇のテスト走行!
P4080004

 

「YAMAHA スーパージェット」

シングル艇なのでしっかり着替えて落水覚悟でテストします(>_<)

 

P4080013

顔がかなり赤くなってますが・・・。

ドライスーツの首が苦しくて・・・。

もう少し切った方が良いような気がするがスタッフ皆が使うため

むやみに切ることができないのでしばらく我慢(*_*)

 

P4080017

落水覚悟だったのですが・・・。

海上に出てみたら少し肌寒くて無茶をしないことにしました。

(久しぶりなのでチョットビビリはいってます(>_<) )

でもしっかりテスト走行させていただきましたm(__)m

やっぱりシング艇は楽しい\(^o^)/

 

P4080021

 

先日取付したビルジポンプもしっかり作動します(#^.^#)

赤丸は「防水3WAYスイッチ」チョークを取り外して取付しました(^_-)

ビルジポンプ取り付けからエンジン分解組立まで「ネオスポーツ」へお任せくださいm(__)m

 

IMG_8298

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!