KAWASAKI ULTRA310X 分解組立してます(#^.^#)

エンジンを組立してます。

KAWASAKIのエンジンの組立はあまり好きではありません・・・。

P4150002

こういう感じにシリンダーが抜けるので

ピストンをシリンダーに入れるのが大変なのです。

昔はベースガスケット、シリンダー、などなど

(実際何で切ったか分からないくらい鋭く深く切れました・・・。)

で指を切ったりで血だらけになったのがトラウマ・・・。

 

P4150003

 

ここまでは良いんです。

問題は

 

P4150004

ここから

真ん中、2番3番を入れた後

1番4番を入れるのですが平行に均等に入れないとうまく入っていかない(>_<)

 

P4150005

なんだかんだで

30分頑張りました\(^o^)/

 

P4150011

で、

大好きなシム調整

ほぼ入っていたままで問題ありませんでした\(^o^)/

 

P4150013

明日積み込み始動させます(#^.^#)

今はトラウマも大分解消されました\(^o^)/

 

ゴールデンウィークも近づいてきました!

そろそろエンジン始動させておいた方が良いんじゃないですか~(^_-)

「あれっ!かからない?」

そんな時は「ネオスポーツ」へご相談くださいm(__)m

 

IMG_8298

ジーコ

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!