BRP SPARK のセットアップは木枠から出してからが重要です!

P4290001

最近月一くらいで、「SPARK」のセットアップをしています\(^o^)/

木枠から出した「SPARK」

これからが重要なセットアップなのです(^_-)

 

P4290006

エンジン丸見え状態にして

プラグのグリスアップはもちろん

オイル量

クーラント量

エンジンルームに部品など落ちてないか?確認!

ホースクランプ等の緩みは無いか?確認

 

P4290010    専用のハーネスでエンジン始動させ、水漏れオイル漏れが無いか?確認!

 

P4290011

パソコンでいろいろ確認!

 

P4290008

エンジンにたっぷりラスペネを塗布します!

特にエンジンの下回りや奥の方は入念に!

 

P4290009

いい感じにテカテカになりました\(^o^)/

 

P4290005

これで元にもでして完了です\(^o^)/

SPARKはこれだけのことを行っております。

後はお客様のメンテナンス次第?!

乗った後はしっかり水洗い

錆止め等

たくさん乗って たくさん洗ってあげましょ~ぅ\(^o^)/

メンテナンスで分からないことは

「ネオスポーツ」へお気軽にお電話くださいm(__)m

IMG_8298

ジーコ

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!