今週も横須賀出張で「フロートリフト」整備です。

今週も「フロートリフト」のメンテナンスで、横須賀にきました!また先週とは違う船が付いていました。南極観測船「しらせ」です。自衛隊の船に交じって鮮やかな色の船なので特に目立ちます。

実は作業がスムーズに終わり、担当の方が「チョッと船に乗ってみる?」みたいな感じになり、乗せてもらいました。

ここには観光船も走っているのですが、それと同じコースよりも、もっと楽しいコースを走ってくれました。

横須賀の自衛隊向かい側は、米軍基地があります。そこにはとても大きな、空母が整備中ですかね~。

ここは昔、陸がつながっていたのですが、運河として使うために掘って、今は給油場となっています。

アメリカの旗と日本の旗が見えますか?こちら側はアメリカです。

 

何しに行ったんだ!?って?もちろん「フロートリフト」の整備です!

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!