ボートトレーラーの整備がいそがしいです(#^.^#)

ボートトレーラーの車検が定着(必ず受けてください。)
してきました(#^.^#)
整備がかなり忙しくなってます\(^o^)/
P5010008

 

今回は「サン自動車工業」の「サントレックス」

右側のテールランプ、三角反射板は割れているため交換です(^_-)

足回りを見てみましょう(@_@;)

 

P5010009

P5010010

右も左も錆びてます(>_<)

今回は中古トレーラーの整備のため得意の分解です(^_-)

 

P5010014

バラバラにして塗装をした方が綺麗に仕上がりますよ~(^_-)

車検時もここまでやることは可能です(#^.^#)

別途作業費用が必要となりますので「ネオスポーツ」スタッフまでご相談くださいm(__)m

 

P5010016

綺麗に仕上がりました\(^o^)/

 

P5040001

P5040002

もちろんハブシールは交換しました!

完成までもうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

IMG_8298

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!