今日のWEST LAGOON 。

今日は、ネオスポーツ主催「ネオフェスティバル」開催日でした。

朝は曇り空でしたがすごしやすい日でした、

ウエストラグーンからのJETも30台ほど参加いただきました。

目玉はなんと言っても「フライボード」でしたね、

目の前で見るとすごかったです。



参加していただいた皆様楽しんでいただけたでしょうか?

ご感想お待ちしてます。

ウエストラグーンに帰ってきたときに

揚降作業を手伝ってくれた皆様本当にありがとうございました。

マリーナにてお待たせしてしまった皆様お許しください、

これからも皆様のご協力の元がんばらせていただきます。

参加いただいた皆様お疲れさまでした、

またのご参加お待ちしてます。

WEST LAGOON  牧原

TEL 0533-56-0180

フェイスブックもやってます。

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!