ボートトレーラーけん引時のETC

衝撃的な写真を入手しました。

 

ETCの開閉バーが開きません。

この車を運転していたドライバーさんが言うには、

「トレーラーを引いていたら開かなかった!」

とのことです。

 

 

ヒッチメンバーを取り付けて、トレーラーをけん引するときは、

「ETCの再セットアップ」が必要です。

ETCの車載器に「けん引車あり」と再セットアップをしなければなりません。

 

ETCを取り付けてもらったカー用品店やディーラーなんかでETCの再セットアップができます。

 

 

この状況になったドライバーさんの話では、

「自分の後ろに軽い渋滞がおきていた!」

「とっても気まずかった!!!」

とのことです。

 

ヒッチメンバーを取り付けた時は、要注意ですよ!

 

安全第一、ネオスポーツ

 

話は変わるが、

Hさん、リポDありがとうございました。

今夜は、まだまだ働けそうです!!!

 

こんどう

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!