えっ、こんな物まで付いてるんだ~!GTX Limitedシリーズは充実装備が盛りだくさん!

SEA-DOO(シードゥー)フラグシップモデルのGTX Limitedシリーズ。2016年モデルはサスペンションが搭載された260馬力とサスペンションが搭載されていない300馬力の2モデルをラインナップ。フラグシップモデルだけあって、ジェット本体以外にも充実の装備や備品が付属されています。

RIMG2635

 

まずは3メーカーの中でも唯一の装備、船体収縮式の係船ロープが左舷側のステアリング下と後方の2ヶ所から出てきます。桟橋へ係留する際にはとっても便利な機能で、使わない時は船体に収められているので見た目もスッキリ!

RIMG2644

RIMG2645

RIMG2646

RIMG2647

 

更に、Limitedシリーズのみに付属している「リミテッドパッケージ」!充実の内容はこちら!

RIMG2639

気になる中身はというと・・・まずはGTX Limited専用の純正ボートカバー!これだけでも定価¥35,640しますね~!

RIMG2643

そしてグローブBOX内の脱着が可能なオーガナイザー!グローブBOX内にクッションが出来る事によって、中に入れた荷物を衝撃から守ることができ安心です!

RIMG2640

また大切なものを保管しておくのにとっても便利な、専用ケーズはファスナー付き!これで小物などを失う心配から開放されますね~!

RIMG2642

更に更に、セーフティーキットとドライバッグがついてきちゃいます!ドライバッグは容量十分で、持ち運びやすく、普段の街中でも使いたいぐらいですね~!

RIMG2641

とまぁ~、どれも嬉しいグッズばかり!どのグッズにも「SEA-DOO」のロゴがあしらわれているので、SEA-DOO好きにはたまらないですね!

 

SEA-DOO(シードゥー)はお任せください!ネオスポーツ

 

IMG_8207

 

はっとり

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!