2年越しの念願叶いました!GTX Limited 300RS納艇です!

本日の納艇はSEA-DOO(シードゥー)GTX Limied 300RSをお買い上げ頂きました、1010様です。

IMG_4804

IMG_1676

IMG_7935

1010様、本日は納艇おめでとうございます。初めてご来店頂いたのは、一昨年の秋でしたね。本当はその年のGTX Limited 260RSをご購入予定でしたが、タッチの差で完売となってしまい、一時は購入を諦めようとされましたが、晴れて今日最高級モデルの納艇となりました。

1010様、いよいよこの日がやってまいりましたね。初めて買うジェットがGTX Limited 300RSなんて羨ましい!1010様は最初で最後のジェットスキーだから最高の物を買うとおっしゃられていましたが、マリンライフは楽しいのでそう簡単にはやめられなくなりますよ~!

またご一緒にツーリングに行きましょうね!

ありがとうございました!

IMG_8207

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!