ウエストラグーンの社用車?!にヒッチメンバー取付\(^o^)/

P5140010

社用車?!なのに「Baby in car」??

日産「セレナ」にヒッチメンバーを取り付けます。

ヒッチメンバーは「サン自動車工業社製タグマスター」

このセレナの型式(DAA-HFC26)サン自動車にも日産自動車にも「取付できないと思います。」

と言われましたが・・・。

社用車?!なのでとりあえ駆使して取り付けてみましょう(^_-)

 

P5140012

取付説明書通り問題なく取付できました\(^o^)/

車高が低いためトルクレンチが回りきらないため車を持上げました(^_-)

 

P5140013

コンビニなどの急な坂道はヒッチメンバーを打つかもしれませんね(>_<)

 

P5140014

P5140011

バックランプもハッチバックに無くて良かったです(#^.^#)

ウエストラグーンでバリバリ働いてくれることでしょ~ぅ\(^o^)/

ただ「やっちゃえ日産!」

トレーラーを連結するとバックが苦手みたいです・・・。

安全装置が作動して動かないようです(>_<)

 

あなたの車にもヒョットしたら取付可能かも?

ヒッチメンバーの事なら「ネオスポーツ」へお問い合わせくださいm(__)m

IMG_8298

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!