シードゥーGTI-SE130、伊藤様の納艇です。

本日は眩しいグリーンカラーのSEA-DOO GTI-SE130をご購入いただきました蒲郡市の伊藤様、ウエストラグーンで納艇です。

DSCN9923

伊藤様がジェットを購入は初めて、ショップにご来店いただきジェットってどんなもんなのか?いろいろ見てみたい、買うなら梅雨明けから乗れると良いな~、購入はまだ先という検討段階でした。

いろいろ見た中で一際目立つグリーンカラーのシードゥ-GTI-SE130を気に入っていただきました。

今のジェットってブレーキが付いているの? エンジン冷却がラジエター式なんて、昔のジェットに比べて進化に驚きでした。

リヤのステップもVTSシステム(電動チルト)もエコモードやスポーツモード操作も、豪華装備に満足されたようでした。

実物を見て説明を聞いて、来週納艇出来る??  もちろん!!可能です。 

こうして購入を決めてから1週間後の今日、納艇になりました。

DSCN9925

伊藤様、納艇おめでとうございます。

本日はベストコンディションの中の納艇でしたね。ほどよく暑く、ベタ凪、風吹かずで最高のジェット日和でしたね。

さあ、これから夏が始まります。今年から新しい夏の楽しみ方、遊び方が出来ますね。

ジェットの魅力はまだまだ奥が深いです。これからいろいろ体験し2016年、ウエストラグーンで最高の夏にしてください。

ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

 

行ってらっしゃい。 

DSCN9926

DSCN9924

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

DSCN9920

林戸

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!