納艇ラッシュ!

本日は納艇ラッシュの一日となりました~!

まずは1艇目はSEA-DOO(シードゥー)GTX 155をご購入頂いたA県G様です!

G様、本日は納艇おめでとうございます。素晴らしいジェット仲間にも恵まれたG様、とっても素敵なマリンライフの予感が伝わってくる記念撮影となりました。

SEA-DOO艇は慣らし運転時間が少々長めですが、皆さんと仲良くツーリングにでも出掛ければすぐに慣らし時間は経過しますので、しっかりと楽しんで下さいね。

ありがとうございました。

IMG_1681

 

2艇目はYAMAHA(ヤマハ)FZS SVHOをご購入頂いた藤原様です。

藤原様、本日は納艇おめでとうございます。前日の天気予報ではあまりよくなさそうでしたが、いざ納艇させて頂き早速初乗りされる時には、快晴!晴れ男の息子さんとご一緒だったのが正解でしたね!当店のツーリングイベント時にも、ぜひ晴れ男の息子さんにもご参加頂き、晴れパワーを分けて頂きたいです(笑)

またご一緒にツーリング行ける機会がありましたら、宜しくお願いしますねっ!ありがとうございました!

IMG_1682

 

3艇目はKawasaki(カワサキ)ULTRA 300LXをご購入頂いたT様です!

T様、本日は納艇おめでとうございます。SC(スーパーチャージャー)搭載モデルをご購入されるのは初めてとお聞きしましたので、このモンスターマシーンの取り扱いには十分注意して下さいね!低重心トレーラーSOREX(ソレックス)ZERO トレーラーとの相性もバッチリ決まりましたね!今年の夏を、思う存分楽しんで下さいね!ありがとうございました!

IMG_1683

 

夏真っ盛り!ネオスポーツ

 

IMG_8207

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!