鮮やかな船体カラーが人気のGTI-SE 130納艇です!

本日の納艇は、SEA-DOO(シードゥー)GTI-SE 130をお買い上げ頂きました井村様です!

IMG_1924

IMG_1928

 

井村様は、現在YAMAHA VX-Cを所有されていましたが、お子様が船舶免許の取得をきっかけに買い増しされ、その際、多機能で燃費の良いGTI-SE 130をご選択されました。

井村様、本日は納艇おめでとうございました。進水式のシャンパンファイトの姿から、この日を待ちわびていたことがよ~く伝わってきました。GTI-SE 130はiBR(水上ブレーキ)やiTC(電子スロットル)などの最新装備が備わっていますので、以前のVXと比べると操作に慣れるまで少しお時間が掛かると思いますが、慣れてしまえばとっても便利ですよ!
秋からはツーリングイベントも始まりますので、ご一緒にツーリングに行きましょうね!

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

 

IMG_8207

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!