最近のジェットは電気トラブルが多い・・・?

最近のジェットは電子制御だらけで「チョッとの水が・・・」とか「チョッと接点が・・・」で誤作動とか警告とかがすぐ出るんですよね~。賢いというのか?

今回は配線のターミナル部分での水食いプラス配線腐ってしまいエラーが直らないという症状。迷いに迷ってようやく答えに・・・。辛かった~。

こんなところのターミナルを外して、違うジェットから部品を借りて付け替えてみたり。

今回は良い勉強になりました!

でもこんなハーネスたくさんあるし、エンジンの下とかだったらチョッと大変だな~。

コンピュータで管理されていると便利な部分も多いけど、対水だといろいろトラブルが出てきそうだな~。

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!