カッコイイ~ジェットボート、SCARAB 165HO 納艇です!

本日の納艇はジェットボート!昨年から日本に入荷し始めたばかりのSCARAB(スカラブ)165HOをご購入頂きましたM様です!

M様、本日は大安の最高の天気に納艇おめでとうございます!M様はジェットも所有されていますが、追加でボートも欲しいとの事でSCARABをご選択されました。その理由としてデザインとサイズが決めてとなりました。特にサイズに関して16フィートは国内ではSCARABしかラインナップされたいないので、注目のモデルですね!またご購入時にはSC(スーパーチャージャー)付モデルとNA(自然吸気)モデルとでも悩まれましたが、やはりジェットボートは速くないと面白くないという事で165 HOをご選択されました。

進水式はお酒と塩で船体を清め一例!

IMG_1936

いざ進水!

IMG_1937

行ってきま~す!

IMG_1938

 

M様、今回は本当にありがとうございました。ご要望にお応えする事ができホッとしております(笑)これからも宜しくお願い致します。

 

ジェットボートもお任せください、ネオスポーツ!

 

IMG_8207

 

はっとり

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!