とにかく軽いジェットが欲しい!SPARK納艇です!

本日の納艇はSEA-DOO(シードゥー)SPARKをご購入頂きました髙𣘺様です。

img_2027

 

 

髙𣘺様、本日は納艇おめでとうございます!また、愉快なご友人に恵まれとっても楽しそうですね(笑)

今回、髙𣘺様はご友人が運動性能抜群なSTX-15Fを所有されており、そのSTX-15Fよりも軽いジェットが欲しいという事でSPARKをご選択されました。髙𣘺様、いよいよ待ちに待ったMyジェットですね!せっかくご購入したのだから、冬も乗りましょう!ネオスポーツは、どの季節でもジェットが楽しめるように様々なイベントを開催しておりますので、ぜひ高𣘺様一同のご参加お待ちしておりますね!ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

 

img_8207

 

はっとり

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!