免許取得後1ヶ月でMyジェット購入!GTI 130納艇です!

本日の納艇は、SEA-DOO(シードゥー)GTI 130をご購入頂きました浦様です。

1474688169861

 

浦様、本日は納艇おめでとうございます!浦様は今年の8月に免許を取得され、その後レンタルにするかMyジェットの購入にするか迷われましたが、やはり好きな時に好きなだけ遊べるという事、自分のジェットが欲しいという事で、GTI 130をご購入されました。

浦様、本日はあいにくの天候となってしまいましたが波は無く、ウェイクボードを楽しむのには最高のコンディションとなりましたね。色々と操作説明や使用後のメンテナンス方法などお教え致しましたが、また何か分からない事があれば何時でもご連絡下さい。それでは、皆様と素敵なマリンライフをお楽しみくださいね!ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

 

img_8207

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!