ファクトリーのお引越しです(^_-)

pa060001

昨日は天気も良くチョット風が強かったのですが、ファクトリーのお引越しをしました\(^o^)/

 

pa060002

半年間仮のファクトリーとして頑張ってくれた場所を惜しみつつ・・・。

何とか一日で引越しを終わらせるため、どんどん一旦外へ出していきます。

 

pa060003

ここが新しいファクトリー何も置かないと広いです(^_-)

 

pa060004

どんどん物を置いていくと・・・。

それは仕方ないですねっ! でも十分です(#^.^#)

新しくて汚すことができません(>_<) 

 

pa060005

配置を考えながら・・・。

あーしてみたり、こうしてみたり・・・。

 

pa070008

今日からここで作業を行っております。

外も明るく作業しやすいですねぇ~(#^.^#)

 

pa070009

冬季メンテナンス も始まりましたので皆さんの愛艇をお持ちくださいm(__)m

愛情込めてメンテナンスさせていただきます(#^.^#)

 

img_8196

ジーコ

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!