ここ最近、シードゥ―GTX155がとても人気です。

GTR215から乗り換えでGTX155に、RXT-X260RSから乗り換えでGTX155に、ULTRAから乗り換えでGTX155に、スーパーチャージャーモデルから自然吸気モデルに乗り換える方が増えています。

初めてのお客様からもGTX155を指定されるなどここ最近、シードゥ―GTX155がとても人気があります。

dscn9325

今までのGTX155はジェット選びに迷ってしまった人がひとつの候補、他のジェットと見比べてどちらかを選ぶという存在でした。

迷ったらGTX155、そんな感じです。

迷ったらGTX155、GTX155はそんな適当なモデルではありません。

 

GTX155はシードゥ―で装備されているほぼすべてが標準装備されていますので文句ありません。

主な装備:電子スロットル、電子リバース&ブレーキシステム、リヤリボーディングステップ、エコ・スポーツモード、クルーズコントロール、電動チルトシステム

荷物の搭載容量が162リットル、ジェット界のトップクラスの大容量です。

低燃費でありながら十分なパワーのあるエンジン 1494cc/155馬力 自然吸気

同型のGTX155はホワイトカラーがベースでしたが2016年モデルからはブラックカラーがベースとなり見た目が大きく変わりました。

 

シードゥーGTXという名は歴史の長いモデル名です。

確か1992年にデビューしてたと思いますが20年以上も歴史のあるモデルなのです。

 

1992年頃にデビューしたGTX とても大昔に感じますね。

1992-gtx

 

何年か時が経ちフルモデルチェンジ 1997年~2003年までこの形でした。

この型は見たことあるのではないでしょうか。

gtx-di%e9%9d%9201

 

そして2002年からのモデル  2002年から2009年までこの形でした。

この型になってから現在の4ストエンジンが載りました。

gtx-155-side-08

 

そして現行の型にフルモデルチェンジ

2010年、2011年モデル

この型からブレーキシステムが付きました。

2010-gtx-155-watercraft-studio-front-quarter

 

2012年、2013年モデル

gtx-155-3-4-front-whtgld-my13

 

2014年、2015年モデル

gtx155_c

 

そして2016年モデル

dscn9325

dscn9324

dscn9326

 

そして発売予定の2017年モデル

cq5dam-web-768-768

cq5dam-web-1322-1322

 

とても歴史の長いモデル名、BRPはGTXとともに生きてきたのです。

GTXというのはシードゥ―ブランド頂点のモデルなのですよ。

 

GTX155の良さ、言葉では簡単に書けますが静止安定性・走行安定性、快適性、標準装備の満足性は抜群です。複数人数乗っても余裕のスペース、大容量ストレージ、低燃費、豪華装備など。

その中で走行安定性、大容量ストレージ、低燃費、クルーズコントロール、エコモード&スポーツモード付きはショートツーリング、ロングツーリングに最適なのです。

しかも2人乗りしてツーリングしても快適なのでツーリング遊びをメインで考えるならGTX155をおすすめしたいと思います。

 

豪華装備の上級クラス、自然吸気モデル、見た目良し、燃費良し、十分な馬力、これが人気を集めているポイントだと思います。

 

スペックはこちら

お買い得艇は残り僅かです。こちら

 

ネオスポーツ

dscn9920

 

ジェットスキー免許取得はこちら

nslc-toiawase-img


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!