今年は乗らない、でも来年のために今年ジェット購入

本日はシードゥGTI130をお買い上げいただきました愛知県大府市の寺平様の納艇です。

dscn9331

寺平様は今年購入されましたが乗るのは来年。

なのに何故今年買ったのでしょうか? それは秋がお買い得だったのはもちろんですが来年2017年のGTIは130馬力がラインナップから消えてしまう、来年は90馬力になる、2016モデルのGTI130が来年まで売れ残らなさそうと予想し今のうちに手に入れておこうと思ったからです。

dscn9332

寺平様、納艇おめでとうございます。

良い買い物をしましたね。この楽しみは来年まで待ちですね。

約半年先、我慢できますか(笑)

ありがとうございました。

 

GTI130 2016年モデル 残り僅か。

 

ネオスポーツ

DSCN9920

林戸

 

nslc-toiawase-img


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!