スパークも冬期メンテナンスしますよ(^_-)

pa270002

もちろんスパークも「冬期メンテナンス」します(#^.^#)

pa270003

というより確実にやってくださいm(__)m

エンジンルームのメンテナンスがほぼできないので

お店で確実にやるようにしてください。

 

pa270005

そんなに汚くないですが、やはりアルミ部品は変色してます。

 

pa270006

エンジンマウント周辺は少し塩が出てきています。

 

pa270008

アッパーハルとボトムハルを止めているボルトナットは塩が出ています。

 

pa270013

pa270015

アッパーハルが乗っかるところは、砂や海藻のようなゴミが・・・。

 

pa280022

気になるところはもちろん水洗い&エアーブローします(^_-)

 

pa280024

綺麗になりました\(^o^)/

 

pa270012

エンジンももちろん「ソルトアウエイ」でフラッシング!

同時にパソコン診断!

 

pa270020

エンジンルームンもクリーニングして

一晩このままで乾かし

 

pa270021

錆止めコーティングして

 

pa280025

完成!

エンジンルームが丸見えのジェットに比べるとやることが多く大変ですが

アッパーハルさえ外してしまえばやりやすさはピカイチです(^^)v

 

ネオスポーツでは冬期メンテナンス受付中ですm(__)m

img_8196

ジーコ

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!